なんとかなるかな〜

55歳からまた新しい人生を

ブルーベリー

冷凍ブルーベリーをよく食べます

甘みはほどほどでたまに酸っぱいのがありますが

普段はコーヒーのお共に食べたりします

f:id:restart55change:20221028084831j:image

 

たまに袋のまま

2、3粒手でとってつまみ食いして指先がむらさき色になっています...

ちなみに4個パックのブルガリアヨーグルトは冷凍してシャーベットにしてスプーンで食べます

ヒカキンのYouTubeを見て影響されました

f:id:restart55change:20221028085455j:image

https://youtu.be/Uz5dH_elu_I

f:id:restart55change:20221028091659j:image

ちなみにこの動画ではパルテノのブルーベリーをいちおしされてました

ただパルテノはタンパク質豊富でクリーミーで美味しいけど少しお高いので最近買ってないです

ちなみに私はパルテノは冷凍せず冷蔵のまま食べます

栄養的には

ポリフェノールの一種のアントシアニンが沢山含まれていて、抗酸化作用も強く生活習慣病の予防に役立ち

疲れ目にもいいので

スマホやパソコンを見過ぎてお疲れの時のデザートにどうぞ

写真の冷凍ブルーベリーはアメリカ産の300gパックで約400円くらいでした

私は1週間くらいで食べ切ってます